【要注意!】コドミンを楽天とamazonで買いたい人

コドミンを楽天とamazonで買いたいと思っている人は気をつけて下さい!楽天やamazonで買ってしまうと保証が受けれないかも?!コドミンを買う予定の人は必ずチェック!

ADHDのサポートに欠かせないホスファチジルセリンと言う成分

ADHDのサポートに必要不可欠と言われている
ホスファチジルセリンなのですが、
コドミンの成分にも入っていますよね?

 

食事から補えないのかなー?と思って
調べてみた所、なんと大豆でコドミン1粒に
入っている100mgを補おうと思うと
大豆を3.3kg食べないといけないみたいです。

 

恐ろしい数字でした・・・。

 

子供ってそんなに大豆製品好きではないし
好きな子でもそんなに毎日食べれません。

 

なので、手軽に飲めるコドミンの方が
お母さんからしても飲ませやすいのでは
ないでしょうか?

 

しかも、ラムネ味のタブレットで子供も
美味しいと喜んで飲んでくれます^^

 

おやつに+な感じで毎日続けれますよ。

 

コドミンの詳細はこちらに載っています。

 

気になる方はこちらをご覧下さい。

 

>>コドミンの公式サイトはこちら